SSブログ

オオタカ (7/9) [オオタカ]

昨日の早朝、雨が降りしきる中でしたが、この子(幼鳥)が元気に飛んでいました。一度だけ近くをかすめて飛んでくれたのですが、ものの見事にはみ出しました(苦笑)。おまけにブレてるし・・・(大汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

美美

オオタカは生で見たことがないので一度見てみたいですw。
やっぱりカッコイイですね^^
今朝のお散歩中、
餌を持ったツミが木の上から落ちて来ました。
思わずなんで?ちょっと笑っちゃいました^^;
by 美美 (2012-07-09 18:48) 

わたっち

>美美さん
神経質な鳥なので、なかなかコンスタントには会えませんよね。
by わたっち (2012-07-09 19:21) 

sarry

羽が透けて綺麗ですね~!
by sarry (2012-07-09 21:04) 

Mitch

千載一遇まで行かずとも、百載一遇(?)のチャンスをものにするって、結構難しいですネ!?
by Mitch (2012-07-09 21:41) 

あお

雨でも元気に飛んでますね
暗い中綺麗に写されててさすがです!
by あお (2012-07-10 02:37) 

わたっち

>sarryさん
得意の空抜けです(苦笑)。
by わたっち (2012-07-10 11:52) 

わたっち

>Mitchさん
そうそう無いチャンスなので、焦っちゃって・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-07-10 11:53) 

わたっち

>あおさん
天候より食欲優先のようです(笑)。
by わたっち (2012-07-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0