SSブログ

クロツグミ (7/10) [クロツグミ]

少し前の出来事になりますが、森の中をお散歩していたら、幸運にもこの子達に出会うことができました。子育て中だったので、手短に証拠写真を撮り、直ぐにその場を去ったけど、無事に巣立ったかな?

image1.jpg

image2.jpg
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

U3

どんな声で鳴くのやら。
by U3 (2012-07-10 21:54) 

Mitch

目がまん丸で、良いですネ!?
鳴き声を聞いてみたいです。
by Mitch (2012-07-10 22:06) 

あお

こんな巣を造るんですか
無事に巣立ってくれてるといいですね
メスだけだとわからないです^^;
by あお (2012-07-11 00:47) 

わたっち

>U3さん
こんな鳴き声です。
http://www.youtube.com/watch?v=lPdNXm0Gp_A
by わたっち (2012-07-11 12:00) 

わたっち

>Mitchさん
はい! 思わぬ出会いに、僕のお目々もパッチリでした(笑)。
by わたっち (2012-07-11 12:01) 

わたっち

>あおさん
この子達の巣は初めてみました(微笑)。
by わたっち (2012-07-11 12:02) 

美美

無事に巣立っているといいですね。
大きな巣でたくさん巣材が必要だったようですね^^
by 美美 (2012-07-11 16:05) 

わたっち

>美美さん
大きな巣立ったので、驚きました。
by わたっち (2012-07-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0