SSブログ

サシバ (6/22) [サシバ]

予約投稿です。森の中をお散歩していたら、再びこの子に出会いました。お子ちゃまへのおやつかな?(笑)

image1.jpg

image2.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

Mitch

トカゲでしょうか、きっとお土産を待っている子供たちがいるんでしょうネ!?
by Mitch (2012-06-23 00:13) 

あお

お子ちゃまがいるんですね~
豊かな里山でないとサシバは来てくれないと聞きました
こんな環境がずっと続いて欲しいですね
by あお (2012-06-23 02:08) 

sarry

凛々しい顔してますね~ nice!です
by sarry (2012-06-23 16:52) 

わたっち

>Mitchさん
トカゲですね。餌をくわえたまま食べませんでしたので、おそらく雛へのおやつかと・・・(笑)。
by わたっち (2012-06-24 18:43) 

わたっち

>あおさん
確かに、都会ではまず見ることがないかもしれませんね。渡ってくる個体数は、昔にくらべると、かなり減少しているというような話は聞いたことがあります。
by わたっち (2012-06-24 18:44) 

わたっち

>sarryさん
サシバは空抜けの写真が多いので、森の中で出会うと嬉しくなります(微笑)。
by わたっち (2012-06-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0