SSブログ

カナダヅル (6/21) [カナダヅル]

4月中旬に出会っていたのですが、公開するのを忘れていました(大汗)。今頃はカナダでジューンブライドかな?(笑)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 4

Mitch

図鑑によると日本にはまれな冬鳥となっています。
とすると、貴重な写真なのですネ!?
見たことがありません。
by Mitch (2012-06-21 21:18) 

わたっち

>Mitchさん
日本では珍鳥の部類でしょうね。4月末にはCMさんが殺到し、地元住民との間でトラブルになり、大変だったようです。
by わたっち (2012-06-21 22:16) 

美美

わたっちさんの行くところには
珍鳥が現れるんですね^^
無事にカナダへ辿り着いているといいですね~♪
今日はこちらは朝雨が降っていましたが、
週末はお天気のようですね。
たくさん楽しんでくださいね(^◇^)
by 美美 (2012-06-22 09:58) 

わたっち

>美美さん
珍鳥が出没すると、間髪入れずに腹痛になり、仕事を休む傾向にあります!?(爆) もてぎ、車を潰さない程度に(笑)楽しんできますね♪
by わたっち (2012-06-22 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0