SSブログ

サンショウクイ (6/19) [サンショウクイ]

なかなか近くで撮らせてくれません・・・(涙)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

美美

PCがダウンしてしまいかなり出遅れてしまいました(汗)
まとめて拝見させていただきました。
このサンショウクイは下から見上げると
オナガと間違えてしまいそうです。
実物を見たわけでないので
実際はどうなのかわかりませんが(笑)
チゴハヤブサは猛禽なのに可愛いお顔ですね。
by 美美 (2012-06-19 19:16) 

あお

サンショウクイは一度だけ
偶然写したらそうだったということがあります
狙って探しても会えません^^;
by あお (2012-06-20 00:57) 

わたっち

>美美さん
PCダウンですか~。それは大変だったですね~。チゴハヤブサは可愛かったですね(微笑)。
by わたっち (2012-06-20 08:30) 

わたっち

>あおさん
お山の中に行かないと、なかなか出会えませんね。
by わたっち (2012-06-20 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0