SSブログ

コルリ (6/20) [コルリ]

お山の中を散歩していたら、なにやら凄い人だかり・・・(悩)。近づくと、CMの皆さん、血眼(ちまなこ)になってシャッターを押してました(苦笑)。そのレンズの先を辿ると、この子が・・・(笑)。

折角なので、僕も血眼(ちまなこ)になって撮ろうとしましたが(笑)、良い場所は既に占拠されており、眼が充血しただけで終わりました(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:コルリ 野鳥
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

美美

私だったら、充血してもこうは撮れないかも^^;
囀りが聞こえて来そうですね♪
by 美美 (2012-06-20 19:48) 

Mitch

自分で探せずに、CMさんの人だかりで鳥に気付くことが多い気がします。^^;
by Mitch (2012-06-20 23:00) 

あお

コルリちゃんに会えたら私も血眼になりそう・・・
人が多いと探すのが楽でも場所が無かったりと
一長一短ですね^^;
by あお (2012-06-21 02:25) 

わたっち

>美美さん
CMさんの体の隙間から、不自然な姿で撮っていたら、腰も痛くなりました(苦笑)。
by わたっち (2012-06-21 13:14) 

わたっち

>Mitchさん
自分で見つけて一人で撮り放題だと、気持ちが良いのなんのって・・・(笑)。
by わたっち (2012-06-21 13:16) 

わたっち

>あおさん
人の多い場所での撮影は超苦手なのですが、そうでもしないと撮るのがままならない鳥もいますしね~(悩)。
by わたっち (2012-06-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0