SSブログ

フクロウ (5/15) [フクロウ]

なっちの森のフクロウ達 - Part 1
今日からしばらくの間、なっちの森に住んでいるフクロウ夫婦の子育て物語をお届けしたいと思います。まずはご両人に自己紹介をしてもらいましょう(笑)。

私がママよ♪
P01-1.JPG

僕がおとうさんです
P01-2.JPG

夜になると巣の中にいる雛達にご馳走を運びます
P01-3.JPG

好物は野ねずみ~
P01-4.JPG
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

sarry

これはこれは暗いうちから粘ってるんですね!
子育て楽しみですね~
by sarry (2012-05-15 18:12) 

美美

無事に成長した、可愛い姿が見たいですね。
しばらくは見守りながらの観察ですね。
楽しみにしていますよ~^^
by 美美 (2012-05-15 18:55) 

わたっち

>sarryさん
4時起きでしょうか・・・(笑)。慢性の寝不足・・・かも?(苦笑)
by わたっち (2012-05-15 19:01) 

わたっち

>美美さん
さてさて、雛は何羽、巣立ってくるのか、天敵も多いので、ワクワク・ドキドキですね!
by わたっち (2012-05-15 19:02) 

はなっち

おとうさん、その手をはなっちしちゃ
だめでちゅよ・・・???
さすが、おててが、おおきいっち
by はなっち (2012-05-15 20:25) 

Mitch


薄暗い中での撮影でもきっちり撮れていますネ!!
さすがです。


by Mitch (2012-05-15 21:32) 

わたっち

はなっちちゃん
連れ去られないように、気を付けてね!(苦笑)
by わたっち (2012-05-15 21:35) 

わたっち

>Mitchさん
飛翔姿はなかなかお目にかかれないので、焦りますね!(苦笑)
by わたっち (2012-05-15 21:37) 

あお

4時起きですか
フクロウさんもわたっちさんも頑張ってくださいね~
早くヒナちゃん見たいです^^
by あお (2012-05-16 01:37) 

わたっち

>あおさん
この1ヶ月ほど、毎日4時起きです(苦笑)。夜の10時には撃沈しちゃうので、超健康的です!?(苦笑)
by わたっち (2012-05-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0