SSブログ

オオタカ (5/14) [オオタカ]

にらまれ、ちょっと怖かったです・・・(大汗)。今度は仲良くしてね♪

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

sarry

見事な飛び出しの瞬間ですね!
こうやって見ると羽の斑は意外と薄いんですね
by sarry (2012-05-14 19:04) 

わたっち

>sarryさん
飛び出しの瞬間は、忍耐力と集中力が要りますね~(小汗)。
by わたっち (2012-05-14 19:53) 

Mitch

正面顔は結構眼力を感じますネ!?
by Mitch (2012-05-14 22:49) 

あお

1枚目、カッコイイですね~
芸術的なオオタカさんです!
by あお (2012-05-15 01:41) 

わたっち

>Mitchさん
気性が荒いので、気を付けないと・・・です(小汗)。
by わたっち (2012-05-15 08:50) 

わたっち

>あおさん
オオタカの背伸び? とでも言うんでしょうか(微笑)。当人がリラックスしていないと、なかなか見せてはくれない光景でしょうね。
by わたっち (2012-05-15 08:51) 

美美

一枚目カッコイイですね♪
今回は完全にお顔覚えられましたね(笑)
昨日はお散歩中に猛禽がご飯を食べている所に遭遇、
流石に携帯ではなんだかわかりませんでした^^;
オナガを食べているようでした。
by 美美 (2012-05-15 18:48) 

わたっち

>美美さん
オナガの尾羽、欲しいかも?(笑)

by わたっち (2012-05-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0