SSブログ

キジ (5/3) [キジ]

今日は凄い雨でしたね。早朝、某所に探鳥に行きましたが、豪雨であえなく撃沈・・・(涙)。

地元に戻り、車の中からこの子を相手に、撮影の勉強をしながら1日を過ごしました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 キジ
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 6

ナビパ

大雨の一日
キジさんも大変だったようですね。
by ナビパ (2012-05-03 20:32) 

わたっち

>ナビバさん
雨は、人が心配する程、気にしていないように見えますが、どうなんでしょうね?
by わたっち (2012-05-03 21:41) 

コザクラインコ

お勉強。。こんなに素晴らしく撮れても
まだお勉強ですか。。ε-(´・`) フー
by コザクラインコ (2012-05-06 22:04) 

わたっち

>コザクラインコさん
写真は奥が深いですね~。これで十分・・・というのがありません(小汗)。
by わたっち (2012-05-08 10:14) 

美美

随分お休みしちゃいました^^;
キジさん正面から見ると恐いですね(汗)
by 美美 (2012-05-09 01:04) 

わたっち

>美美さん
大型連休だったようで、羨ましい限り・・・(涎)。
by わたっち (2012-05-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0