SSブログ

ルリビタキ (4/4) [ルリビタキ]

3月29日の朝に撮った在庫の写真ですが、今、出しておかないと、永遠に出しそびれそうなので・・・(苦笑)。可愛かったこの子は、数日前に北に向けて旅立ったようです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

美美

これでほんとのさよならですね。
来シーズンは元気な姿をみたいです(^-^。)

by 美美 (2012-04-04 22:43) 

レイリー

沈んだ背景が魅力的に引き立てていて素晴らしいですね!
無事に帰って来てくれることを願いたいです (^^
by レイリー (2012-04-04 23:27) 

わたっち

>美美さん
おそらく、これが最後でしょうね。でも、また出会ったりして・・・(笑)。
by わたっち (2012-04-04 23:56) 

わたっち

>レイリーさん
偶然ですが、2枚目なんかは、結構、お気に入りです(微笑)。
by わたっち (2012-04-04 23:58) 

あお

シックな色合いで綺麗ですね^^
沢山野鳥さんに会われてると
在庫も沢山ありそうですね~
by あお (2012-04-05 01:38) 

わたっち

>あおさん
オスの若だと思われますが、可愛らしい子でした(微笑)。押し入れの中は、だいぶカビが・・・(含笑)。
by わたっち (2012-04-05 08:43) 

sarry

綺麗な成鳥もいいですが
この位の色の若も、色的には好きなんですよね~
成鳥の綺麗な青は なにか作られた青みたいに
見えて^^;
by sarry (2012-04-05 21:32) 

わたっち

>sarryさん
瑠璃色と黄色が綺麗な若ですね~。優しそうな目ですし・・・(微笑)。
by わたっち (2012-04-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0