SSブログ

チュウヒ (3/16) [チュウヒ]

今朝のお散歩でこの子に出会いましたが、そろそろお別れですね・・・(涙)。

image1.jpg
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

美美

ちらっと、
お別れの視線でしょうか、
また元気で会えるといいですね^^
by 美美 (2012-03-16 18:42) 

こけもも:

猛禽類ともお別れの頃ですか、早いなぁ。
by こけもも: (2012-03-16 19:32) 

わたっち

>美美さん
寂しくなりますが、また、今秋には戻ってきてくれるでしょう(微笑)。
by わたっち (2012-03-16 20:11) 

わたっち

>こけももさん
コミミズク&チュウヒ、この冬は随分と楽しませてもらいました。
by わたっち (2012-03-16 20:13) 

あお

飛翔姿、やっぱりカッコイイですね
沢山遊んでもらえたからいいではないですか
また来冬ですね^^
by あお (2012-03-17 01:34) 

わたっち

>あおさん
今シーズンは40日位、この子達に会いに行ったかな~?(苦笑) いずれにしても、大いに楽しませてくれたシーズンでした(微笑)。
by わたっち (2012-03-17 08:38) 

レイリー

チュウヒはとても憧れがあり大好きです!
なんとか友人に合うのと共に八郎潟で会いたいなと模索中です。
かなり遠いので難しいです。。。
by レイリー (2012-03-17 12:10) 

わたっち

>レイリーさん
八郎潟ですか~。一度も訪れたことがありません(小汗)。雄大でしょうね~。
by わたっち (2012-03-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0