SSブログ

コミミズク (3/9) [コミミズク]

木&金曜日、連日の都内出張で、探鳥ができません・・・(涙)。ということで、裏山のコミミちゃん、押し入れからの登場です(笑)。

image61.jpg

image62.jpg

image63.jpg

image64.jpg

image65.jpg
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

レイリー

夕陽を浴びて飛ぶコミミ、これまたカッコイイですね!
そろそろお帰りですかね?
by レイリー (2012-03-10 00:08) 

わたっち

>レイリーさん
菜の花が咲くようになると、旅立ちのようです。
by わたっち (2012-03-10 09:17) 

コザクラインコ

よそのおたくの押し入れには
イイモノがたくさん入っていて羨ましいです^^
by コザクラインコ (2012-03-10 10:09) 

わたっち

>コザクラインコさん
押し入れも、最近ではクモの巣が・・・(笑)。
by わたっち (2012-03-10 12:03) 

美美

一枚目、絶対行くぞ~~って
言ってますよね(微笑)
広げた羽根に陽があたってきれいですね^^*
by 美美 (2012-03-10 12:48) 

わたっち

>美美さん
僕に向かって何か叫んでました・・・(笑)。夕焼けの時に撮ると綺麗ですね。
by わたっち (2012-03-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0