SSブログ

コミミズク (3/2) [コミミズク]

いつものコミミちゃん・・・(微笑)。そろそろお別れかな?(涙)

image51.jpg

image52.jpg

image53.jpg

image54.jpg

image55.jpg
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

sarry

光の入り方が良いですね~ 
早朝なのかな?
素晴らしいです!
by sarry (2012-03-02 19:46) 

ナビパ

コミミズクさんはいつ拝見しても優雅な飛翔ですね。
別れは寂しい気もしますが次のシーズンにまた逢えると良いですね。
by ナビパ (2012-03-02 20:42) 

わたっち

>sarryさん
時刻は夕方近くですね。夕陽に向かって飛んでいる所を、パチリと撮ることができました(微笑)。
by わたっち (2012-03-02 21:49) 

わたっち

>ナビバさん
寒い冬ですが、この子達に会えるのは、大きな楽しみの一つですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-02 21:50) 

レイリー

カッコイイですね~
今年も時間を作れずに終わりになります。。。
でも、わたっちさんに素晴らしいコミミを拝見させていただいたのでラッキーでした (^^
by レイリー (2012-03-02 22:21) 

わたっち

>レイリーさん
お忙しそうですね。来年はコミミちゃんとどっぷり・・・ですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-03 19:51) 

美美

優雅に飛んでいる姿はいつ見てもきれいですね~
もう今年はさよならなんですね。
ではまた来期を楽しみにしていますよ~ヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-03-05 15:38) 

わたっち

>美美さん
今年は去るのが例年より遅れているみたいですが、だいぶ暖かくなってきたので、そろそろ旅立ちでしょう。
by わたっち (2012-03-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0