SSブログ

カワセミ (3/1) [カワセミ]

プチ遠征中に出会いました。

image1.jpg

image2.jpg

プロポーズの場面に遭遇・・・(笑)
image3.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

zucky

昨日、たまたまカワセミを2羽見たのですが、それは1羽を追いかけ回していたので、おそらく縄張り争いかなと。しかしカワセミのツーショット、一度見てみたいものです。
by zucky (2012-03-01 21:27) 

美美

(/_;)
なぜ私以外の人は
ペアを見ることができるのですか!!
教えて~~~(涙)
by 美美 (2012-03-01 23:01) 

わたっち

>zuckyさん
縄張り意識が強い鳥ですよね。恋の季節、ツーショットに出会えると良いですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-01 23:23) 

わたっち

>美美さん
あはは~。想いが通じると良いですね(微笑)。
by わたっち (2012-03-01 23:25) 

あお

カワちゃん達、寒さ知らずですね
これから楽しみです^^
by あお (2012-03-02 01:54) 

レイリー

カワセミは寒い中でも元気ですね!
そろそろしっかり探しに出かけたいです。
by レイリー (2012-03-02 06:35) 

わたっち

>あおさん
この時期、終日、氷点下ですので、この子達が住むことができる北限かもしれませんね。
by わたっち (2012-03-02 09:19) 

わたっち

>レイリーさん
この寒いお山の中にカワセミがいるとは思ってもいませんでした(笑)。
by わたっち (2012-03-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0