SSブログ

モズ (2/16) [モズ]

先日、川岸を散歩していたら、こんな可愛いレディに出会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 モズ
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

あお

可愛いですね
モズ子さんにばかりよく会うんですがどうしてでしょう
オスはシャイなんでしょうか^^;
by あお (2012-02-17 01:56) 

レイリー

私もモズ子さんばかりですね~
目の前の河川敷には沢山居るんですがメスばかり見る気がします。
by レイリー (2012-02-17 06:28) 

わたっち

>あおさん
女の子の顔ですよね(微笑)。優しそうな表情が好きです。雄は雌より警戒心が強いかもしれませんね。
by わたっち (2012-02-17 11:45) 

わたっち

>レイリーさん
女性のほうが増えてるんですかね~?(苦笑) 私の周りでは、雄を見ることのほうが多いです。
by わたっち (2012-02-17 11:46) 

美美

モズ子さん柔らかい色合いで可愛いですね♪
近所では男の子ばかりですよ~。。。
見間違いでなければですが(微笑)

by 美美 (2012-02-17 16:21) 

わたっち

>美美さん
何とも良い中間色ですよね(笑)。
by わたっち (2012-02-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0