SSブログ

ホオジロ (2/17) [ホオジロ]

朝、自分の部屋から外を眺めると、目の前のカーポートの屋根が真っ白になっていた。夜に降った雪で、1cm程の積雪です。早速、湖畔を早朝パトロール・・・(微笑)。

カワラヒワ、ヒバリ、チョウゲンボウ、ツグミ、コジュリンなどが、雪の中を飛び回っていた。最後に、可愛いこの子を撮って、朝のお散歩はお開きとしました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

今朝の湖畔
image4.jpg
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

美美

すご~く頭の中でイメージを膨らませてしまいました(爆)
寒いからか、ホオジロもいくらか膨らんでいるようで
可愛いですね^^
ホオジロ外は徐々にお目見えかな~♪
by 美美 (2012-02-17 16:27) 

わたっち

>美美さん
あはは~♪ 車を泥だらけにして、鳥の写真を撮っているのは、僕だけでした・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-17 17:53) 

レイリー

寒い中でも皆元気ですね~
ウチの近所はこの子だけがとっても元気です (^^
by レイリー (2012-02-17 21:43) 

わたっち

>レイリーさん
沼の小鳥は、ほんとうに寒さ知らずですね~(微笑)。
by わたっち (2012-02-17 22:44) 

tanuki_oyaji

わたっち さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
ブログとホームページ、楽しく拝見させていただきました。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by tanuki_oyaji (2012-02-18 20:09) 

わたっち

>tanuki_oyajiさん
こんばんは。こちらこそ、どうもお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
by わたっち (2012-02-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0