SSブログ

コミミズク (2/14) [コミミズク]

裏山のコミミちゃん達、空中でじゃれ合っていたので、失速するのではないかと心配しちゃいました(苦笑)。

何か叫びながら、僕のほうに近づいてきたけど、何を言ってたのかな~?(悩)

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg

image25.jpg
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

レイリー

裏山で逢えるとは、なんとも羨ましいです!
じゃれあってる姿はとても可愛いですが、この体制は流石に心配になってしまいますね~
1枚1枚、本当に見事です (^^
by レイリー (2012-02-14 21:10) 

s_take

裏山に居るのは羨ましいですね。
居そうな所はいっぱいありますが、何故かコミミちゃん集まるんですね。
by s_take (2012-02-14 21:18) 

わたっち

>レイリーさん
肉眼だとなかなか視認できないんですが、空中でも凄いスタイルになるものなんですね~(悩)。
by わたっち (2012-02-14 21:45) 

わたっち

>s_takeさん
一対一で撮っていると、とっても楽しいですね(微笑)。人が多い所は苦手・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-14 21:47) 

美美

裏山でコミミちゃんが見られるなんて(@@!
ひっくり返っても平気なんですね~
ナイスな瞬間です。
今回のコミミちゃんたち羽根が長く感じるのは
私だけでしょうか?
それとも違う種類と勘違いかな^^;
by 美美 (2012-02-15 23:40) 

わたっち

>美美さん
翼を上に広げた時は、どの個体も同じで長く見えますね(微笑)。
by わたっち (2012-02-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0