SSブログ

オジロワシ (2/13) [オジロワシ]

今シーズン、10回目の詣で・・・(笑)。う~ん、もう病気に近いかも・・・(苦笑)。僕を哀れに思ったのか、初めて近くを飛んでくれた(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg


フレームアウト・・・(大汗)。
ちゃんと撮ってよ~!
image4_2.jpg

image6.jpg

image7.jpg
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

sarry

それは病気です(笑
すばらしいご褒美でしたね!
by sarry (2012-02-13 18:45) 

わたっち

>sarryさん
やはり病気ですか?(苦笑) CMさんが沢山いる場所は、最近、どうも苦手で・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-13 19:07) 

亀仙人 孝禎

ご訪問&Nice!有難う御座いました。<(_ _)>

フレームアウトも大迫力で。Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
カメラも初心者ではありますがこれから大いに訪問させて頂きます!
これから宜しくお願い致します。<m(__)m>
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-13 19:56) 

わたっち

>亀仙人 孝禎さん
コメントをありがとうございます。延べ80時間ほど待って、わずか数秒のワンチャンスですので、思いっきり焦ります・・・(苦笑)。こちらこそ、よろしくお願いします。
by わたっち (2012-02-13 20:02) 

レイリー

フレームアウトするほどの近距離!!
迫力ありますね~
オジロワシも1度見たら虜になりそうです (^^
by レイリー (2012-02-13 21:39) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは♪ 目の前の林の中から、突然飛び出してきたので、対応が・・・(汗)。
by わたっち (2012-02-13 22:57) 

はなっち

はなっちのじいちゃんたちも、お猿さんに何度か会いに行ってまちゅけど・・・

姿はじゅうぶん哀れなんでちゅけどね〜・・・


by はなっち (2012-02-14 05:33) 

わたっち

>はなっちちゃん
頭を丸めると、近くに来てくれるかも? と、じいちゃんに言ってあげてください(苦笑)。
by わたっち (2012-02-14 09:03) 

美美

哀れと思われても、
お馬鹿と思われてもいいです。
お願いだから美美さまのところにも
何か出てきてくださいとお願いしたいです(汗)
あ!今日は鳶は見ました^^;
by 美美 (2012-02-15 23:32) 

わたっち

>美美さん
通わないと、良いチャンスはなかなか巡ってはこないですね(小汗)。至近距離で現れると、焦っちゃって・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0