SSブログ

ダイエット Part 3 (2/8) [風景など]

ダイエット宣言をして、昨日でちょうど4週間が経過しました。平日の夜は、ほぼ毎日、ジムに通って汗をかいていますが、なかなか思うようには落ちてくれません。

一生懸命、筋トレはしているのですが、特に、お腹周りのへっこみ方が、だいぶ鈍いです(大汗)。基礎代謝が落ちてしまっているんでしょうね。

2ヶ月で6kg減、BMI標準体重を目標にしたので、あと1ヶ月間、頑張ります!(小汗) 美味しいものを、心おきなく食べたい!!!(苦笑) 以上、お粗末でした。

Graph_2012_02_07.jpg
タグ:ダイエット
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

レイリー

落とそうと思うと中々減りませんね。。。
自分はチャリですが始めの1ヶ月は減らず。。。次の1ヶ月は筋肉量が増えちゃって体重増加。
3ヶ月目は一気に落ちてその後はダラダラと減っていく感じです。2月中はカミサンからチャリ禁止令が出てしまい(風邪防止の為)体重維持が大変です。
頑張ってくださいね! (^^
by レイリー (2012-02-08 20:51) 

わたっち

>レイリーさん
筋肉量の増加、なんとも羨ましい限り~(笑)。運動はさほどきつくないけど、食事制限は堪えますね~(小汗)。
by わたっち (2012-02-08 21:27) 

sarry

おー それでも望遠分は軽量化できましたね!
by sarry (2012-02-09 09:07) 

わたっち

>sarryさん
最近、ヨンニッパがめっきり重く感じて・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-09 12:59) 

美美

精神的に病むと5キロぐらいすぐ減るのに
減らしたい時は増えるばかり~^^;
しかし釣りのせいか腕の筋肉だけは
誰にもまけません。。。(涙)
by 美美 (2012-02-10 07:01) 

わたっち

>美美さん
若い時、異性関係の悩みで、3ヶ月で10kg痩せたことがあります(苦笑)。
by わたっち (2012-02-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0