SSブログ

ミサゴ (2/3) [ミサゴ]

久しぶりに、お散歩道にいるこの子に会いに行った。朝の気温は氷点下・・・(小汗)。しかも、風速10メートル程の向かい風・・・(中汗)。体感気温は-10℃程か?(大汗)

涙&鼻水止まらず、寒さのせいか、頭痛がしてきたので(爆汗)、こりゃやばいかも? ということで、早々に引き上げてきました(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 ミサゴ
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

美美

最後の一枚、
絶対見てますね~
おい!
撮ったか?って。。。(爆)
やっぱり撮影者は視界に入っているんでしょうかね^^
by 美美 (2012-02-03 18:35) 

わたっち

>美美さん
こんな寒い朝、鳥を待っている物好きは僕位ですので(苦笑)、睨まれたのは100%僕です(小汗)。
by わたっち (2012-02-03 18:54) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

しかし、一体どーやったら
こんな立派な写真が撮れるんですか^^
凄いです!
まるで図鑑・・というより、
目の前に鳥がいるようです^^

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-04 03:22) 

マンチ軍団

迫力ある写真に感動しました。
お体は大丈夫ですか・・・?

by マンチ軍団 (2012-02-04 18:59) 

わたっち

>【激ナイス!】この記事ホンマモンさん
こんばんは。いつもnice!を頂きまして、ありがとうございます。チャンスは何度もないので、結構、緊張します(笑)。
by わたっち (2012-02-04 19:23) 

わたっち

>マンチ軍団さん
コメントをありがとうございます。今朝、喉が再び痛くなったので心配しましたが、なんとなく大丈夫そうです(小汗)。
by わたっち (2012-02-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0