SSブログ

イカル (2/4) [イカル]

天気が良いので今日もプチ遠征・・・(笑)。寒~いお山の中をウロウロしていたら、想定外のこの子に出会いました(微笑)。枝被りが激しく撮影に苦労しましたが(苦笑)、黄色のクチバシが印象的でした(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:イカル 野鳥
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

あお

このコも寒いお山好きなんですね~
数年前に都内の公園に集団で入ったことがあって
びっくりしたんですが
その後来たという話を聞きません
待ちくたびれました^^;
by あお (2012-02-05 01:55) 

レイリー

イカル、まだ1度しか会った事がありません。
色が結構すきなのとクチバシがイイですよね! (^^
by レイリー (2012-02-05 07:18) 

わたっち

>あおさん
時々、下界に舞い降りるようですね(微笑)。お山に行っても、なかなか出会えません(小汗)。
by わたっち (2012-02-05 22:04) 

わたっち

>レイリーさん
そうですね。このクチバシを見ると、あまりの鮮やかさにドキッとします。
by わたっち (2012-02-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0