SSブログ

ソデグロヅル (1/11) [ソデグロヅル]

昨年暮れのある日のこと。珍しい鳥がいるというので観に行ってきました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

朝日を浴びて・・・
image6.jpg
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

レイリー

図鑑でしか見たことが無いソデグロヅル!
お見事ですね~
流石に鶴のような渡り鳥は自然環境が整っていないと中々飛来してくれないのでしょうね。 (^^
by レイリー (2012-01-11 21:02) 

わたっち

>レイリーさん
見ることが出来たのも、最初で最後かもしれません(苦笑)。
by わたっち (2012-01-11 23:04) 

あお

入ったという記事読んで
わたっちさんのところで見られるかな~と思ってました
でも記事より前の撮影なんですね
流石です
by あお (2012-01-12 02:39) 

わたっち

>あおさん
公開するのは控えていましたが、大騒ぎになってしまったので・・・(笑)。田畑のあぜ道に平気で入るCMさんが多く、注意するのに疲れ果てました(苦笑)。
by わたっち (2012-01-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0