SSブログ

コミミズク (1/7) [コミミズク]

新天地で・・・(含笑)、幸運にもこの子に出会うことができました(微笑)。性別不詳ですが、一郎君と呼ぶことにします(苦笑)。

image11.jpg

image12.jpg

image13.jpg

image14.jpg

image15.jpg
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

sarry

チョウゲンボウとのお見合いは良いですね!
nice!です^^
by sarry (2012-01-07 12:18) 

わたっち

>sarryさん
寒いから、お互いに運動して体を温めているのでしょう・・・(笑)。
by わたっち (2012-01-07 19:00) 

レイリー

なんと!
新天地でも逢う事が出来ましたか!
やはり、真剣に対峙している方は神が見ているといったところですね!
4枚目が面白い瞬間ですね~
ラストもとてもカッコイイです (^^
by レイリー (2012-01-07 20:20) 

わたっち

>レイリーさん
この冬の自分の憩いの場所を確保しておかないと・・・ね(笑)。CMさん、増えなければ良いのですが・・・(小汗)。
by わたっち (2012-01-07 20:32) 

美美

これがミーちゃんだったらもっと
びっくりですね^^
新天地で。。。
やっぱり、わたっちさんは何か持ってますね♪
by 美美 (2012-01-09 00:17) 

わたっち

>美美さん
しつこい性格なので、見つかるまで探しちゃいます(苦笑)。CMさん、誰もいない中での撮影は、この瞬間を独占している訳で、実に気持ちが良い・・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-01-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0