SSブログ

ハイイロチュウヒ (1/6) [ハイイロチュウヒ]

在庫からです。

image1.jpg

image2.jpg

チョウゲンボウとの小競り合い
image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

エデンの東

チョウゲンボウの格闘写真。
エキサイト場面が伝わってきますありがとうございます。
by エデンの東 (2012-01-06 10:52) 

レイリー

やはりハイイロチュウヒには惚れ惚れです。
チョウゲンボウとケンカしちゃうんですね~
とても熱い瞬間です!
by レイリー (2012-01-06 13:06) 

わたっち

>エデンの東さん
コメントを頂きまして、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
by わたっち (2012-01-06 15:11) 

わたっち

>レイリーさん
元々はチョウゲンボウの縄張りでしょうから、見ていると、仕掛けるのはいつもチョウゲンボウですね。小柄な割には、気が強いですね。
by わたっち (2012-01-06 15:12) 

美美

一羽で飛ぶ姿もカッコイイですが
小競り合いのシーンは何気に
芸術的に見えたりして♪
でもお二方は必死でしょうけど^^;
by 美美 (2012-01-07 00:36) 

あお

空中戦、すごいです
チョウゲンボウって小さいのに負けてないですね
by あお (2012-01-07 01:48) 

わたっち

>美美さん
チョウゲンボウのほうが気が強いように見えますね。バトルのせいか、この子は尾羽数枚を失っています。
by わたっち (2012-01-07 20:52) 

わたっち

>あおさん
なかなか見応え、ありましたね(微笑)。
by わたっち (2012-01-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0