SSブログ

ノスリ (12/9) [ノスリ]

いつも遊んでくれるお子ちゃまです(微笑)。日の出直後の飛び出しを撮ってみました・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 ノスリ
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 8

sarry

一枚目 頭ナデナデしたくなります^^
by sarry (2011-12-09 09:18) 

レイリー

おはようございます!
飛立ち、力強く羽ばたく瞬間って美しいですよね!
見事な一瞬を捉えられて素晴らしいです (^^
by レイリー (2011-12-09 10:15) 

わたっち

>sarryさん
表情を見ていると、そういう気持ちになりますね(笑)。
by わたっち (2011-12-09 10:30) 

わたっち

>レイリーさん
背景のブルーが綺麗に撮れたので良かったです(微笑)。
by わたっち (2011-12-09 10:32) 

美美

一枚目のお顔がビックリ眼のようで
お気に入りです^^*
もちろん飛んでいる姿はカッコイイで~す♪
by 美美 (2011-12-09 18:46) 

わたっち

>美美さん
丸々としてて、表情が子供ですよね(微笑)。
by わたっち (2011-12-09 22:18) 

あお

いい瞬間ですね
本当に野を擦るように飛ぶんですね
by あお (2011-12-10 01:51) 

わたっち

>あおさん
この子達は超低空飛行が得意なようですね(微笑)。
by わたっち (2011-12-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0