SSブログ

ハヤブサ (12/8) [ハヤブサ]

今朝のジョージ君です。1時間ほど出て来なかったので、ありゃ? もしかして餌が捕れずに逝ってしまったかと心配しました(苦笑)。

帰ろうかな? と思った頃、おもむろに登場しました。寒くなったので、寝坊したんでしょう(笑)。観ている間に6回ほど突撃してたけど、すべて空振りでした。もしかすると、遊んでいるのかも?(苦笑)

豆粒大の写真ですみません。ヨンニッパに2倍のテレコンを付けると、どうも切れ味が悪くて(笑)、1.4倍のテレコンを付けて撮ったので、お豆になってしまいました(苦笑)。

猛禽ちゃんを撮っていると、やはりロクヨンが欲しくなりますが、お小遣い無いし・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

sarry

ジョージ君無事だったんですね!
早く換羽が完了することを祈ってます^^
by sarry (2011-12-08 10:25) 

わたっち

>sarryさん
いつもの時間に居なかったので心配しましたが、とりあえず良かったです。
by わたっち (2011-12-08 11:05) 

レイリー

ヨカッタ!
元気だったんですね~
やはりテレコン2xだとキレが悪くなっちゃうんですね。
リニューアルしたテレコンは良いとインプレッションに書いてありましたがどうなんでしょうね。
ヨンニッパはとても欲しいです (^^
by レイリー (2011-12-08 12:47) 

わたっち

>レイリーさん
新しいテレコンが良いというのは、新発売のレンズに組み合わせた時の話でしょうね、たぶん・・・(笑)。
by わたっち (2011-12-08 16:12) 

美美

ジョージ君元気でよかったですね☆
レンズも色々あるんですね~
まだまだわからないことばかりです^^;
by 美美 (2011-12-09 18:43) 

わたっち

>美美さん
寒い中、餌捕りに頑張ってましたね~。
雨の日は餌が捕れないでしょうから
自然は厳しいですね。
by わたっち (2011-12-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0