SSブログ

ハイイロチュウヒ (12/2) [ハイイロチュウヒ]

雨が降りしきる中でみるこの子の飛翔姿も、しっとりとした雰囲気で、なかなか良いですね(微笑)。

image1n.jpg

image2n.jpg

image3n.jpg

image4n.jpg

image5n.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

sarry

近いところを飛んでますね~
年末には遠征してみようかと・・・
by sarry (2011-12-02 11:38) 

わたっち

>sarryさん
寒くなってきたので大変ですが、良い出会いがあると良いですね♪
by わたっち (2011-12-02 13:26) 

レイリー

素晴らしい!!
感動モノですね~
ハイチュウは曇天かこのくらいの感じの方が陰にならなくて美しい感じですね!
飛翔もホバリングも見事です (^^
by レイリー (2011-12-02 15:15) 

わたっち

>レイリーさん
プロフィの画像、新しくなりましたね(微笑)。雨の中のハイオスは、後ろが靄っていることもあってか、意外と良い感じでした~(微笑)。
by わたっち (2011-12-02 16:51) 

美美

お見事、カッコイイ、素敵!
としか言葉が見当たりません^^*
by 美美 (2011-12-02 17:58) 

わたっち

>美美さん
振り向いた瞬間が撮りたいのですが、なかなか・・・(小汗)。
by わたっち (2011-12-02 18:04) 

あお

一段と美しいですね
雨の中、ハイチュウさんもわたっちさんも
頑張っててすごいです
見習わないと・・・
by あお (2011-12-03 02:03) 

わたっち

>あおさん
この時はかなり気合いを入れてたような・・・(笑)。こういう物好きは、あまりおりません(苦笑)。
by わたっち (2011-12-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0