SSブログ

ハヤブサ (11/8) [ハヤブサ]

成鳥(オス)のジョージくんです。最近、餌捕りに切れがなく、この日も6回突撃して、ゲットできたのは1回だけでした。失っている右側の初列風切の影響かな?

失敗・・・image1.jpg

またも失敗・・・
image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

レイリー

あれ。。。なんかジョージ君、更に羽根がバサバサになってしまった感じが。
何処と無く心配になってしまいます。
by レイリー (2011-11-08 15:16) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。そうなんです。痛みが進んでいる
ように見えるので、少し心配です。
by わたっち (2011-11-08 15:30) 

美美

ほんとだ。
ちょっと羽根が心配ですね(/_;)
だから餌獲り失敗しちゃうのかな?
by 美美 (2011-11-08 19:55) 

わたっち

>美美さん
少し前までは、切れ味、鋭かったんですけどね・・・(悩)。写真を撮るのも可哀想になりました。
by わたっち (2011-11-08 19:58) 

s_take

羽が抜けているハヤブサは珍しいと思います。
高速で飛ぶハヤブサは羽が生命線かもしれないですね。
by s_take (2011-11-08 20:45) 

わたっち

>s_takeさん
捕食中に痛めたのでしょうね。早く生え替われば、良いのですが・・・。
by わたっち (2011-11-08 20:51) 

sarry

一枚目キック当たってますよね~
ポイントを外してしまったのか・・・?

by sarry (2011-11-09 11:17) 

わたっち

>sarryさん
相手はダメージを受けていると思いますが、この子はしつこく追いかけないんです(笑)。
by わたっち (2011-11-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0