SSブログ

ハヤブサ (11/4) [ハヤブサ]

お散歩道でこの子達に出会いました。仲良しだったので、隼人くんのママとパパかもしれません(微笑)。なお、隼人くんは、現在、山奥で武者修行中みたいです(苦笑)。

メス成鳥
image1.jpg

メス成鳥
image2.jpg

メス成鳥
image3.jpg

オス成鳥
image0.jpg

オス成鳥
image1.jpg

オス成鳥
image2.jpg
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

あお

隼人君、立派になりすぎて
追い出されてしまったのでしょうか?
元気でいてくれるといいですね^^
by あお (2011-11-05 00:47) 

わたっち

>あおさん
こんばんは。一杯遊んでくれた隼人くんがいないと、かなり寂しいですが、また、そのうち、一回り成長した姿を披露してくれるでしょう(微笑)。
by わたっち (2011-11-05 01:02) 

レイリー

やはり1人で生きていかなくてはならない所が厳しいですね。
立派になって雄姿を見せて欲しいです (^^
by レイリー (2011-11-05 06:19) 

arashi

このところずっとniceボタンが表示されなくて。
by arashi (2011-11-05 07:03) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。人間社会と違って、猛禽類の生き方は、なかなか厳しいですね。
by わたっち (2011-11-05 18:38) 

わたっち

>arashiさん
もしかして、ログインされていないのではないでしょうか? 同じような経験があります。
by わたっち (2011-11-05 18:39) 

美美

隼人くんしっかり修行を積んで
早く姿をみせてほしいですね^^
by 美美 (2011-11-07 18:11) 

わたっち

>美美さん
隼人くん、武者修行中でしょうから、今度、姿を見せてくれる時は立派になっていることでしょう・・・(微笑)。

by わたっち (2011-11-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0