SSブログ

ハイタカ (11/2) [ハイタカ]

春のような陽気ですね(笑)。今朝、お散歩をしていたら、いきなりこの子が頭上に現れたので、ビックリしました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

あお

ハイタカが飛んでるって教えてもらったことはあるんですが
オオタカとの区別がつきませんでした^^;
by あお (2011-11-03 02:28) 

レイリー

おはようございます!
ハイタカ、美しいですね~
3枚目の輝く羽根、とっても素敵です (^^
by レイリー (2011-11-03 06:40) 

sarry

綺麗な羽ですね~ 
灰鷹は数が減ってるんで中々見れません^^;
by sarry (2011-11-03 10:36) 

わたっち

>あおさん
撮影しながら瞬時に見分けるのは、なかなか高度なテクニックが必要ですね(笑)。
by わたっち (2011-11-03 19:25) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。光の加減でしょうが、メタリックな感じで、とても綺麗に見えますね(微笑)。
by わたっち (2011-11-03 19:27) 

わたっち

>sarryさん
そうなんですか。それは大事にしないといけませんね。生態を良く理解できていませんので、勉強しないと・・・(汗)。
by わたっち (2011-11-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0