SSブログ

コブハクチョウ (10/31) [コブハクチョウ]

朝のお散歩で、久しぶりにこの子達に会いに行ってきました。1枚目の写真に写っている数を数えてみたら、全部で62羽でした(笑)。この子達はすべて留鳥で、通年見ることができます。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

レイリー

なんとも大所帯ですね~
ウチの回りでは見ることが出来ないので新鮮です!
by レイリー (2011-10-31 15:04) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。こんな大所帯のコブちゃんを見たのは初めてです(笑)。今年、生まれた若ちゃんもだいぶ含まれているようです。
by わたっち (2011-10-31 18:53) 

あお

コブハクチョウの泳ぐ姿は優雅ですよね
おとぎの国から来たみたいです^^
by あお (2011-11-01 01:40) 

はなっち

はなっちは、10しか、かぞえられないでちゅ

じいちゃんは、小さいの、見えないでちゅ
by はなっち (2011-11-01 08:32) 

わたっち

>あおさん
こちらに来られた際に、見られたと思いますが、心が和みますね(微笑)。
by わたっち (2011-11-01 18:56) 

わたっち

>はなっちちゃん
両足の指も使いましょうね(笑)。
by わたっち (2011-11-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0