SSブログ

ドライビングレッスン (10/30) [車遊び]

今日は朝の5時に自宅を出発し、久しぶりに富士スピードウェイ(FSW)に行ってきました。利用しているチューニングショップ主催のドライビングスクールです。

目の前で大クラッシュを見たり、首都高速で記念撮影をしてしまったりで(苦笑)、なんとなく車遊びをする気になれず、この1年で愛車のN子ちゃんにのったのは1回だけ・・・(大汗)。

久しぶりにステアリングを握ると・・・、う~ん、かなりの疲労が・・・(苦笑)。講師は、現役レーシングドライバーの黒澤治樹さんです。お父さんである元レーシングドライバーの黒澤元治さん(通称、元さん)主催のBBQ大会や餅つき大会などで、お世話になっています(微笑)。

8時~16時過ぎまでみっちりとプログラムがあったのですが、途中で力尽き(苦笑)、失礼とは思いましたが、14時で一人帰路につきました。この所、すっかりサボっていたので、心技体、バラバラでした・・・(苦笑)。

FSWジムカーナ場
image1.jpg

待機中
image2.jpg

へっぽこドライバー(苦笑)
image3new.jpg
タグ: NSX
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

レイリー

お疲れ様です!
楽しそうですね~
昨日、10年以上振りに麦草峠を走りましたがやはり攻め込める車に乗りたいと思ってしまいました。
やっぱり、わたっちさんのNSXはカッコイイ!
もしやスパルコの赤いバケット入れています?
リアウィングが印象に残っているのですがどこかで見かけたかもしれません。
by レイリー (2011-10-30 21:33) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。麦草峠、良いですね。綺麗に紅葉していたと想像します(微笑)。あまり人が行かない山奥の峠道を、のんびり走るのって、僕は大好きです。
N子ちゃん、見ちゃいましたか?(大汗) 目立つので品行方正でないといけませんね(笑)。2シート共、レカロの赤いフルバケを入れています。
by わたっち (2011-10-31 06:22) 

kei

おはようございます。
私も、P車で走りまわっていましたよ。横浜赤レンガ倉庫や、大黒ふ頭の集まりに名古屋から飛んで行きました。たまにPカップに参加して、富士や鈴鹿を走っていましたが、ノーマル車では、走行会のようなものです。その車も3年前に手放し、今はどなたが乗っているのかな?
by kei (2011-10-31 08:10) 

わたっち

>keiさん
おはようございます。名古屋から横浜までですか~。走り甲斐がありますね~(笑)。
by わたっち (2011-10-31 10:09) 

美美

最後の一枚、もしかしてわたっちさん?
ヘルメット被ってそれだけスピード出すって事ですよね^^;
by 美美 (2011-10-31 15:58) 

わたっち

>美美さん
こんばんは。最後の1枚は僕ですよ(笑)。顔が見えなかったので公開に踏み切りました(爆)。今回はジムカーナ場での練習なので、それほどスピードは出していません。本コースなら、正面の1kmストレートで、MAX. 240km/h位でしょうか?(笑)
by わたっち (2011-10-31 17:50) 

やなぼー

はじめましてm(_ _)m

私も参加したかったのですが、土日は来月まで
びっちり仕事なので、見にも行けません(T_T)

鳥の写真、きれいですね!

by やなぼー (2011-11-02 16:42) 

わたっち

>やなぼーさん
はじめまして♪ 同じ赤のNSXをお持ちなんですね。どこかでお会いしていたりして・・・(笑)。見かけたら、是非、お声がけ下さい。付けているウィングは、日本に1台しかないと思いますので、直ぐに判るかも?(笑)
by わたっち (2011-11-04 18:51) 

Hollister Online Shop

ハハ、ドライビングレッスン (10/30):わたっちの野鳥日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0