SSブログ

ハイイロチュウヒ (10/29) [ハイイロチュウヒ]

早朝、雄のこの子に会いました(微笑)。ある意味、憧れの鳥・・・(微笑)。ちょっと距離があったけど、今秋、初見です。

image0.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

レイリー

ハイチュウ、良いですね~
やはり普通のチュウヒと違い色が美しい!
去年は少し見ただけですが今年は会えるといいな (^^
by レイリー (2011-10-29 23:02) 

あお

初めてみました
ずいぶんと低空飛行するんですね
ノスリみたいです
by あお (2011-10-30 01:22) 

sarry

もう入ってるんですね! 羨ましいな~
ハイチュウ♂は未だ逢えてません
今年こそは と思うのですが・・・・・
by sarry (2011-10-30 06:52) 

s_take

もうハイチュウ来ているんですね。
良い雰囲気の写真です。
by s_take (2011-10-30 15:17) 

わたっち

>レイリーさん
この時期に会えるとは思っていませんでしたので、ドキドキしました(笑)。
by わたっち (2011-10-30 20:02) 

わたっち

>あおさん
会いたくても、なかなか思うように会えない鳥ですね~(小汗)。
by わたっち (2011-10-30 20:03) 

わたっち

>sarryさん
昨年、例の有名な場所で見ましたが、距離が・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-10-30 20:05) 

わたっち

>s_takeさん
この時期は移動中かもしれませんね。
by わたっち (2011-10-30 20:06) 

美美

右に左に、最後は後ろ姿でハイポーズ。。。ですね。
結構大きいですね^^
by 美美 (2011-10-31 15:53) 

わたっち

>美美さん
わずか数分の乱舞でした(小汗)。大きさは48cm程です。
by わたっち (2011-10-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0