SSブログ

キビタキ (10/6) [キビタキ]

先の週末に森の中でこの子(雌)に出会いました。口を大きく開けだしたので、囀るのかと思ったら、食べた木の実の種をはき出す所でした(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
けさは、niceだけでごめんなさい。
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-10-06 08:14) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。
by わたっち (2011-10-06 09:41) 

美美

吐き出すなんて、
大きかったのかな?(笑)
ナイスな瞬間ですね!
by 美美 (2011-10-06 14:38) 

わたっち

>美美さん
あめ玉みたいに、しばらくしゃぶって
いたのかも?(笑)

by わたっち (2011-10-06 17:38) 

レイリー

吐き出してしまうことなんてあるんですね~
キビタキも見れるようになって来て、ここから一気に寒くなりますね。
by レイリー (2011-10-07 00:22) 

あお

面白い瞬間ですね
わたっちさんの観察眼、分けてもらいたいです
by あお (2011-10-07 01:56) 

わたっち

>レイリーさん
食べて直ぐにはき出すなら納得ですが、口を閉じてしばらく留まっていてから、急にはき出したので、ビックリしました(笑)。
by わたっち (2011-10-08 19:05) 

わたっち

>あおさん
僕は鳥がいたら、バシャバシャ、シャッターを押しているだけですよ~(笑)。
by わたっち (2011-10-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0