SSブログ

ハヤブサ (9/15) [ハヤブサ]

最近、良く遊んでくれる若君・・・(微笑)。

image31.jpg

image32.jpg

image33.jpg
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 9

美美

ほんと気持ち良さそうに飛んでいますね。
空の上は涼しいかな^^
by 美美 (2011-09-15 16:54) 

わたっち

>美美さん
朝早い時なので、空を飛んでいても涼しい
と思います(笑)。日中、暑い時は
どこかに避難しているようです。
by わたっち (2011-09-15 18:13) 

はくちゃん

こんばんは
コメントありがとうございます
出張中、nice! だけになっちゃいます
ごめんなさい。
m(_ _)m
by はくちゃん (2011-09-15 21:18) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは~。出張ですか~。お気を付けて
どうぞ~♪
by わたっち (2011-09-15 21:36) 

レイリー

この精悍さ!
たまりませんね~
ハヤブサのスピードで飛べたら楽しいかもしれないです (^^
by レイリー (2011-09-15 22:47) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。餌を目がけて飛んで行く時は
半端じゃなく速いですね(驚)。カメラで
追い切れません(大汗)。
by わたっち (2011-09-15 22:52) 

あお

遊んでくれていいですね~
私もお友達になりたいです^^
by あお (2011-09-16 01:55) 

わたっち

>あおさん
遊んでくれるといっても、5~6回通って
一度会えるかどうかです(笑)。
by わたっち (2011-09-16 11:29) 

ぐっじょぶ

こんな感じのやつをもっとください!(*´ω`)※ http://hemn.me/twitter/
by ぐっじょぶ (2011-10-31 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0