SSブログ

ハヤブサ (8/31) [ハヤブサ]

朝のお散歩をしていたら、久しぶりにこの子達に出会いました。

成鳥
image1.jpg

成鳥
image2.jpg

成鳥
image3.jpg

成鳥(この狩りは失敗した)
image4.jpg

成鳥
image6.jpg

若様
image5.jpg

若様
image7.jpg
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
ハヤブサ。。。かっこいいですねぇ
見てみたいなぁ

by はくちゃん (2011-08-31 20:46) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。この子は高貴な独特の雰囲気が
ある鳥ですね~(微笑)。
by わたっち (2011-08-31 20:59) 

あお

かっこいいです!
追われるほうは大変ですね
意中の鳥さんにはまだ会えませんか?
早くお披露目してください
気になっちゃいます^^;
by あお (2011-09-01 02:31) 

わたっち

>あおさん
ハヤブサは格好良いですよね~(微笑)。
意中の鳥さん、どうもいなくなってしまった
ようです・・・(大汗)。
by わたっち (2011-09-01 08:52) 

sarry

狩りの成功率は思っている以上に低い様ですね
死亡率の一番は飢死だそうです。
by sarry (2011-09-01 09:19) 

わたっち

>sarryさん
狩りの瞬間に出会えるのは30回通って1回位
ですが(笑)、それでも捕り逃す光景を良く
みますので、難しいのでしょうね。
by わたっち (2011-09-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0