SSブログ

コジュリン (8/30) [コジュリン]

「チョッピチュ ピーチュー ピチョ」、暑い最中、この子が一生懸命にさえずっていた。草むらの中に一人しゃがんで、この子の鳴き声を聴いていると、ひとときですが、暑さを忘れさせてくれます。 絶滅危惧Ⅱ類

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 10

はなっち

じーじもたまにくさむらで、しゃがみこむそうでちゅ
by はなっち (2011-08-30 09:27) 

美美

今朝こちらではオナガが大群で蝉を追いかけていました。
あの鳥ちょっとうるさいんですよね^^;
by 美美 (2011-08-30 10:42) 

レイリー

先日、草むらでしゃがんでいたら見事に薮蚊の餌食になりました。。。
この時期は蚊も必死です (^^;
by レイリー (2011-08-30 13:04) 

わたっち

>はなっちさん
マムシの餌食にならないようにと
お伝え下さい(苦笑)。
by わたっち (2011-08-30 13:17) 

わたっち

>美美さん
オナガですね。ホーホケキョとでも鳴けば
待遇も変わるんでしょうけどね(笑)。
by わたっち (2011-08-30 13:19) 

わたっち

>レイリーさん
今シーズン、僕は体が蚊取り線香臭く
なりました・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-08-30 13:21) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 20:06) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。あれ? 明日、ご帰還の
予定だったですか?(汗) お気を
付けてお帰り下さい。
by わたっち (2011-08-30 21:39) 

あお

コジュリン、いい場所にとまってくれましたね
トンボとのコラボも面白いです
私も蚊の餌食になってます^^;
by あお (2011-08-31 01:56) 

わたっち

>あおさん
大物を狙ってたんですが(爆)、結局は小さい子を
撮って帰ってきました(笑)。
by わたっち (2011-08-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0