SSブログ

アオバズク (7/21) [アオバズク]

写真を撮った翌日に、無事に巣立ちをしてしまったようで、赤ちゃんには出会えませんでした・・・(涙)。

image1.jpg

nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
カメラ目線でしょうか

by はくちゃん (2011-07-21 08:32) 

セイミー

巣立ちすると新天地に行ってしまうのですね
里帰りは人間だけでしょうか
by セイミー (2011-07-21 09:43) 

わたっち

>はくちゃん
片眼だけ開けて、眠そうでした・・・(笑)。
by わたっち (2011-07-21 09:45) 

わたっち

>セイミーさん
アオバズクの生態はあまり理解して
いませんが、子供は成長したら
親の縄張りからは、追い出されて
しまうでしょうね。
by わたっち (2011-07-21 09:46) 

美美

無事な巣立ちは良かったですね(^^)/
by 美美 (2011-07-21 10:00) 

わたっち

>美美さん
アオバズクの巣立ちはまだ見たことが
なかったので、是非見たかったのですが
タイミングが合いませんでした(涙)。
by わたっち (2011-07-21 11:24) 

レイリー

親鳥のお二人、お疲れさまでした (^^
無事に巣立った様子でよかったですね~
by レイリー (2011-07-22 00:35) 

わたっち

>レイリーさん
巣立ち、見たかったですが、機会はまた
巡ってくるでしょう・・・(微笑)。
by わたっち (2011-07-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0