SSブログ

ツミ (7/6) [ツミ]

今日もしつこくツミです(笑)。巣立ち後、間もない幼鳥ですが、すでに貫禄を感じます。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 ツミ
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

美美

今日、お散歩中にアオゲラ、ガビチョウ、鳶にアオサギを
見かけましたが、見ただけでした^^;
by 美美 (2011-07-06 15:02) 

わたっち

>美美さん
それだけ見られれば言うことないと
思います。最近、他の鳥の写真
撮ってないので、そろそろネタが・・・(大汗)。
by わたっち (2011-07-06 18:26) 

はくちゃん

こんばんは
まだ子供なんですね
どことなくかわいい感じがしますね

by はくちゃん (2011-07-06 20:56) 

レイリー

あどけなさが残りますが眼光は親鳥顔負けですね~
若鳥のうちから鋭いです!
by レイリー (2011-07-06 21:58) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。巣立って1週間ほどだと
思いますが、既に大人への片鱗が
見えるようでした。

by わたっち (2011-07-06 22:44) 

わたっち

>レイリーさん
なかなか鋭い眼光ですよね。鳥は
成鳥が早いです。
by わたっち (2011-07-06 22:44) 

sarry

お腹のハートマークも綺麗ですね!
森の中で迷彩だとちょっと驚きますね・・・
猟師の居る時期は注意してくださいね^^;
by sarry (2011-07-07 11:00) 

わたっち

>sarryさん
禁漁区以外で遊ぶ時は気をつけないと
撃たれる可能性も無いではありません
ね(苦笑)。
by わたっち (2011-07-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0