SSブログ

届いた・・・(苦笑) [過去の日記]

彼女が着ているのと同じのが届いた・・・(苦笑)。パンツのほうはなかなか良い感じ・・・(微笑)。上着はちょっとでかかったかな?(小汗) =下半身デブ?(冷汗)。

image1.jpg

image1.jpg
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

レイリー

おはようございます!
カッコイイ。。。!
バッチリ決まりますね~
私も迷彩服欲しい・・・ しかし家内からは何故か絶対にダメだと釘を刺されています (^^;
by レイリー (2011-07-06 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
ホントかっこいいですね
(^^)/
レイリーさんがこれを着るとはまり過ぎちゃうかも。。。

by はくちゃん (2011-07-06 09:26) 

わたっち

>レイリーさん
エッ! なんでダメなんでしょう?(悩)
こういうのを着て、エアーライフルを
持って、森の中を駆け抜ける・・・(笑)、
スカッとするでしょうね~(微笑)。
by わたっち (2011-07-06 10:25) 

わたっち

>はくちゃん
あ~、そういうことですか。レイリーさんは
超凝り性なんですね?(爆) だから
反対されるんだ・・・(笑)。
by わたっち (2011-07-06 10:26) 

美美

うふふ~♪
近所の河川敷の林のようなところで
よく見かけますよ^^
見てるとなんか映画のワンシーンみたい^^
by 美美 (2011-07-06 14:57) 

わたっち

>美美さん
ライフルの標的にされないように
ご注意を~(笑)。

by わたっち (2011-07-06 15:01) 

はなっち

おわんみたいなのも、つけるのでちゅか?
by はなっち (2011-07-06 20:20) 

わたっち

>はなっちさん
無いと、はなっぢが・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-07-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0