SSブログ

アオバズク (7/2) [アオバズク]

早朝、お散歩道から少し外れた場所で、この子に出会いました。ヒナが生まれているようで、ウロの近くでしっかりと見張りをしていました。

image1.jpg
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
大人はかっこいいですね

by はくちゃん (2011-07-02 08:51) 

レイリー

おはようございます!
今度はアオバズクの登場ですか!!!
素晴らしいですね~
今年はようやく探し当てた近所に営巣している場所なのですが、アオバズクが来ない。。。
また散歩の楽しみが増えましたね! (^^
by レイリー (2011-07-02 10:28) 

わたっち

>はくちゃん
こんにちは~。この子達は独特の顔を
してますよね(笑)。見ていて飽きない
です(微笑)。
by わたっち (2011-07-02 14:11) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは~。フクロウとはまた違った
妙なユニークさを感じます(微笑)。
昨年はヒナの姿を撮り逃がしましたが
今年は撮れると良いな~♪
by わたっち (2011-07-02 17:10) 

sarry

子供達が居るとお父さんもしっかり見張りしてくれるので
撮影チャンスが増えますね!
こちらもそろそろかな・・・
by sarry (2011-07-02 17:55) 

s_take

フクロウと比べるとアオバズクはずいぶん小さいですよね。
フクロウと違って黄色い虹彩が魅力ですね。
by s_take (2011-07-02 18:43) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。ここ2週間ほどが巣立ちの
時期でしょうかね? 楽しみです♪
by わたっち (2011-07-02 19:16) 

わたっち

>s_takeさん
幼鳥のクリクリした目なんかみたら
たまりませんよね(笑)。
by わたっち (2011-07-02 19:17) 

ナビパ

見下ろす佇まいに落ち着きを感じますね。
by ナビパ (2011-07-02 21:55) 

わたっち

>ナビバさん
そうです、完全に見下されて
おります(爆)。
by わたっち (2011-07-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0