SSブログ

サシバ (6/30) [サシバ]

予約投稿です。今日で6月も終わりですね。まだ梅雨は明けていないようだけど、とにかく暑い!(苦笑)

先日も探鳥の為、午後から森に入ったんですが、汗だくで、500mlのペットボトルx2本、がぶ飲みでした(苦笑)。

少し前に撮ったサシバちゃん。ちょっと変わった風景だったので、お気に入りの1枚です(微笑)。

image1.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
なんか、あっという間に半年が過ぎ去りました
枯れ枝に。。。青空と良い感じですね

by はくちゃん (2011-06-30 09:31) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。今日も既に汗だくに
なりました(笑)。仕事場の机に向かって
いるのが、涼しくて一番楽!(笑)
by わたっち (2011-06-30 11:06) 

sarry

そろそろ平地での探鳥がつらい時期に入りましたね^^;
早朝か、高地での探鳥がいいな~(笑
お写真は良い感じの一枚ですね!!
by sarry (2011-06-30 11:22) 

レイリー

暑いですね~
自転車通勤で15㎞=500mlデス!!
涼しい高原で探鳥したいですね (^^
by レイリー (2011-06-30 12:27) 

わたっち

>sarryさん
そうですね~。朝一で探鳥に行っても
既に汗だくで・・・(大汗)。標高の高い
場所での探鳥は魅力ですね(微笑)。

by わたっち (2011-06-30 13:04) 

わたっち

>レイリーさん
15km、自転車通勤しているんですか?
うわ~、そりゃ凄いわ~(驚愕)。

by わたっち (2011-06-30 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0