SSブログ

フクロウ (6/27) [フクロウ]

少し前になりますが、はなっち村で見たフクロウの赤ちゃんx2羽です。Qちゃん兄弟とは別個体です。この子達に会えたのはこの時が最後でした(涙)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

レイリー

見れなくなってしまうのは残念ですが、また来年可愛らしい姿を見せてくれる事を願いましょう! (^^
by レイリー (2011-06-27 15:24) 

わたっち

>レイリーさん
実はQちゃんが居た場所には、まだ毎日
通っています(苦笑)。ほぼ痕跡が消えつつ
あります(涙)。
by わたっち (2011-06-27 16:13) 

はなっち

うえにいるのが、おにいちゃんですか

ぼくは、おねえちゃんがほしいでちゅ
by はなっち (2011-06-27 19:49) 

わたっち

>はなっちさん
う~ん、どっちがどっちなのか、判定は
村長さんにお任せ~(笑)。おねえちゃん?
エッ! まだ行くの?(大汗)
by わたっち (2011-06-27 20:15) 

はくちゃん

こんばんは
二人仲良くかわいかったですねぇ
また来年になるのかなぁ。。逢えると良いですね

by はくちゃん (2011-06-27 20:49) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。この子達は秋になると
それぞれ新天地を探して旅に出ると
思います。帰ってくる可能性は低い
ですかね? でも、また新たな命が
芽生えるでしょう(微笑)。
by わたっち (2011-06-27 20:58) 

美美

可愛いですよね。
もふもふ過ぎて、時々本物?
って思ってしまうことも^^
元気に成長を願うばかりですね(^^)/
by 美美 (2011-06-28 11:41) 

わたっち

>美美さん
コメントをありがとうございます。Qちゃん
の紹介に夢中で、この子達を忘れており
ました・・・(大汗)。
by わたっち (2011-06-28 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0