SSブログ

フクロウ観察記 その1 (6/4) [フクロウ]

突然ですが、今日からしばらくの間、フクロウの赤ちゃんの観察記を書くことにします(笑)。巣立ち後、2日目からご紹介します。

親しみを込めて、赤ちゃんに名前を付けちゃいます(笑)。色々と考えたけど、Qちゃんと銘々しますので、よろしくお願いします(笑)。

Qちゃん(巣立ち2日目)
Day2_1.JPG

子供を見守るお母さんフクロウ
Day2_2.JPG

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

レイリー

待ってました!! (^^
お母さんの鋭い視線が怖いですね~
Qちゃんはまだまだオデコが広くないんですね。
とても楽しみです!
by レイリー (2011-06-04 10:15) 

セイミー

野鳥は5月は子育ての季節なんですね
by セイミー (2011-06-04 11:13) 

ナビパ

わたっちさんはまるで父親の様な気持ちで見守っているような。。。^^
by ナビパ (2011-06-04 16:36) 

わたっち

>レイリーさん
初の試みなので、どうなるやら?(小汗) 徐々に可愛くなっていくでしょうね。
by わたっち (2011-06-04 18:36) 

わたっち

>セイミーさん
4~7月は赤ちゃんが目白押しですね(笑)。
by わたっち (2011-06-04 18:37) 

わたっち

>ナビバさん
直ぐに名前を付けてしまうのが、僕の悪い癖です(苦笑)。でも、銘々すると愛着がわいてくるんですよね~(微笑)。
by わたっち (2011-06-04 18:39) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
うらやましいですね。
フクロウなんて動物園でしか見たことありません。
by kawasemi (2011-06-04 20:00) 

わたっち

>kawasemiさん
こんばんは。少しの間ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
by わたっち (2011-06-04 20:11) 

オレンジポピー

かわいい~♪
でもフクロウって、ホントに首がぐるぐる回るのかな~?^^
by オレンジポピー (2011-06-04 22:38) 

わたっち

>オレンジポピーさん
はい、180°は簡単に回りますね(笑)。
by わたっち (2011-06-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0