SSブログ

オオヨシキリ (6/3) [オオヨシキリ]

この時期、湖畔に生えるヨシ原の主役はこの子でしょうか?(笑)

日本では夏鳥で、冬は東南アジアのほうに渡って越冬します。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

レイリー

オオヨシキリの真っ赤な口って目立ちますよね!
とっても可愛らしいです (^^
by レイリー (2011-06-03 12:59) 

わたっち

>レイリーさん
鳴き声は騒々しいですけど(笑)、最近では
愛着を感じてきました(微笑)。
by わたっち (2011-06-03 13:38) 

オレンジポピー

このあたま…チョイチョイっと
なでてみたくなります~^^
by オレンジポピー (2011-06-03 20:18) 

わたっち

>オレンジポピーさん
あはは~、なるほど~(笑)。結構、
シャイみたいです(笑)。
by わたっち (2011-06-03 20:39) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 21:52) 

わたっち

>kawasemiさん
ご訪問をありがとうございます。
by わたっち (2011-06-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0