SSブログ

チョウゲンボウ (5/25) [チョウゲンボウ]

湖畔をパトロールしていたら、久しぶりにこの子に会いました。

image1_0104.jpg

image2_0106.jpg

image3_0109.jpg

image4_0118.jpg
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

綾小路曽根斗麿

精悍な顔立ちされてますね。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-05-25 09:08) 

はくちゃん

おはようございます
かっこいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-25 09:41) 

レイリー

見事にゴハンをゲットですね! (^^
チョウゲンボウ、イケメンですね~
by レイリー (2011-05-25 12:26) 

わたっち

>綾小路曽根斗麿さん
可愛い顔つきですが、猛禽なので油断は禁物
ですね(笑)。

by わたっち (2011-05-25 14:33) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。田んぼをお散歩してて
この子達に会えると嬉しくなります(微笑)。

by わたっち (2011-05-25 14:34) 

わたっち

>レイリーさん
野ネズミ、良く見つけますよね~。僕は見たことが
ありません・・・(苦笑)。

by わたっち (2011-05-25 14:35) 

sarry

隠してあった餌ですかね~? 
地元の巣を見てると、獲りたての獲物は一度巣の近く
へ隠しているように思えます、暫くしてから巣へ持ち込んで
居るようなんですが、真相は解かりません
ヘビなど危険な餌を、雛の居る巣へ持ち込む前に確認?
してるんですかね?
by sarry (2011-05-25 16:08) 

わたっち

>sarryさん
あまり長時間観察していないので、生態はほとんど理解しておりません・・・(汗)。食べていたら、僕に見つかってしまったので、仕方無し無し逃げた・・・という感じでした(笑)。
by わたっち (2011-05-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0