SSブログ

キビタキ (5/24) [キビタキ]

朝早く、森の中を散歩すると、この子の透き通るような美しい鳴き声が聞こえてくる。とても好きな瞬間です。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
あざやかですねぇ
背景の緑によく映えますね

by はくちゃん (2011-05-24 08:16) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。たまたまですが(笑)、背景をぼかすことができて、綺麗な姿を撮ることができました(微笑)。
by わたっち (2011-05-24 08:52) 

sarry

キビタキの声は良いですよねー
フィールドに入り直ぐに聞こえると、やる気が出ます!!
by sarry (2011-05-24 09:50) 

hanaちゃん

小鳥たちの声で目がさめる
そんな暮らししてみたいです♪
by hanaちゃん (2011-05-24 10:16) 

わたっち

>sarryさん
美声ですよね(微笑)。
by わたっち (2011-05-24 10:31) 

わたっち

>hanaちゃん
とりあえず、携帯にキビタキの声を入れて、目覚ましにしましょ・・・(笑)。でも、カケスの鳴き声のほうが起きやすいかも?(苦笑)
by わたっち (2011-05-24 10:33) 

レイリー

キビタキの声、ホントに綺麗です!
ウチの近所ではガビチョウの個体数が多すぎて美しい歌声を邪魔します。。。(^^;
by レイリー (2011-05-24 12:28) 

わたっち

>レイリーさん
ガビチョウ、どこかに引っ越しをしてくれると
良いですね(笑)。
by わたっち (2011-05-24 13:14) 

セイミー

一度でいいからキビタキに出会いたいですね
by セイミー (2011-05-24 18:23) 

わたっち

>セイミーさん
会えると良いですね~(微笑)。
by わたっち (2011-05-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0