SSブログ

サシバ (5/3) [サシバ]

今日から連休後半ですね。さて、今日はどこに探鳥に行こうかな?

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
タグ:サシバ 野鳥
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

春分

今朝、うちの近所にも帰って来ていました。
定着するまで暫くは近寄らずに置こうと思います。
今年は子育てがうまくいくといいが。
by 春分 (2011-05-03 07:55) 

レイリー

最後のサシバ、見事ですね!
羽根の1枚1枚が美しいです。
第一ラウンド終了で燃料補給をしたので第二ラウンドでキビタキ探し・・・と思ったら天気が悪くなってしまいました。
by レイリー (2011-05-03 13:47) 

わたっち

>春分さん
そうですか。それは良かったですね。
子育ては見守るしか無いですね。
by わたっち (2011-05-03 16:28) 

わたっち

>レイリーさん
ありがとうございます。今日は朝から小雨がパラついていましたが、強引に、2ヶ所で探鳥してきました(笑)。まずまず・・・でした(微笑)。
by わたっち (2011-05-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0