SSブログ

カワセミ (3/28) [カワセミ]

トーマスⅡ世1号くんです。恋の季節だけど、まだ「うぶ」なので、初めて出会った彼女には、ふられちゃったみたい・・・(苦笑)。良い彼女ができるといいけど・・・。

この子は、昨年6月中旬に生まれた一番子で、生後9ヶ月です。左足の付け根に、小さな黒い斑点のアザがあるので、容易に識別できます。

image1_0073.jpg

image2_0167.jpg

image3_0434.jpg

生後1ヶ月位のトーマスⅡ世1号君
(2010/7/11 撮影)
image4_20100711_0151.jpg
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

millet

トーマスⅡ世1号くん!
りりしくたたずむ一枚目も
果敢に狩りに猛進する姿もかっこいい~(#^.^#)
by millet (2011-03-28 16:20) 

わたっち

>milletさん
まだ生後9ヶ月なんですが、もう一人前
に見えますよね?(微笑)
by わたっち (2011-03-28 16:32) 

sarry

素晴らしい! 
流石ですね~ どうもカワちゃん最近上手く撮れません
じっと待てなくなってるのかも^^;
by sarry (2011-03-28 17:37) 

わたっち

>sarryさん
私も結果の善し悪しの波が大きいですよ。
カメラを換えて不慣れなせいか、この所、
今一です・・・(小汗)。
by わたっち (2011-03-28 18:46) 

オレンジポピー

足の付け根にアザがあったりして、
どのコも違うのですネ~。
9か月前は、ピヨピヨ鳴いてたりしたのかな~?(^^)
by オレンジポピー (2011-03-28 19:07) 

わたっち

>オレンジポピーさん
アザは珍しいです。一般には、特定する
のはなかなか難しいですね~。
生まれて1ヶ月位のトーマスⅡ世君の
写真を追加しておきました。
by わたっち (2011-03-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0