SSブログ

カワセミ (3/27) [カワセミ]

先週末に引き続き、今日も16kmをママチャリで走って、カラフトムシクイに会いに行った。朝のうち、さえずりは聞こえたのだが、姿が確認できず、お昼過ぎまで粘ったけど、結局、出会えなかった。帰りがけに、近くの池でカワセミ(♀)を撮って帰ってきた。

image1_0307.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

幸

まさかとは思いますが・・・
荷台にシルバーのBOX付けてました?
ママチャリじゃなかった様な気もしますが、たしか1D系にシロレンズだった様な気が?
私はグレーのジャケットで茶のメッセンジャーを斜め掛け、ニコンなのに赤のストラップつけて山をウロついてましたが・・・

by (2011-03-27 18:10) 

わたっち

>幸さん
ピンポ~ン♪ 荷台にアルミ製のボックスを積んで、公園の真ん中の東屋横に駐輪していたのが僕です(笑)。黄色と黒のツートンのジャケットを着て、1D Mark 4+300mmの白ハチマキを持っていました。なんだ~、いらしてたんですか~。気がつきませんでした(汗)。
by わたっち (2011-03-27 18:52) 

幸

度々すいません。
東屋横の斜面ですれ違った時にシステム見てまさかな~と思ったんですが、声掛ける勇気が無かったです。
ジャケットもまさしくツートンで間違いないです。
その直後お帰りの様だったので、お見送りしました(笑)
最後のチャンスだったかも知れませんが、また何処かでお会いした時は宜しくお願いします(同じチャリかNSXじゃないと気付かないですが・・・)
by (2011-03-27 20:03) 

わたっち

>幸さん
東屋横の斜面ですれ違ったのは、なんと
なく覚えているのですが、はっきりしません。
ごめんなさい。レンズフードにホノグラムの
オリジナルカワセミシールを貼ってますので
もしも、怪しい人がいたらチェックしてみて
下さい(笑)。
by わたっち (2011-03-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0